【大喜利】『ゲームキャラが通う学園で卒業式!何が起こる?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第三百八十七回の審査結果発表です。今回のお題は『ゲームキャラが通う学園で卒業式!何が起こる?』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。

 

コメントNo.46 : スパくんのお友達 さん

卒業証書に達成率99%と書いてある。

なんかやり残してる-!

 

コメントNo.3 : スパくんのお友達 さん

卒業式がスキップされる

スタッフロール流れてそう

コメントNo.6 : スパくんのお友達 さん

※画面外を撃って長話をスキップ

VRになるとこの仕組みも無くなるんだな…

コメントNo.11 : スパくんのお友達 さん

エンディングの卒業式で教頭が突然変異。
そのまま最終ボス戦へ

教頭にはダメージが入らず、裏で操る校長を攻撃する

コメントNo.12 : スパくんのお友達 さん

フィナーレで唐突に挿入される
QTEに失敗すると留年決定

もうコントローラー置いちゃってるから!

コメントNo.16 : スパくんのお友達 さん

処理落ちしてカクカクしながらの卒業証書授与

偏差値という名のfps

コメントNo.1 : スパくんのお友達 さん

新しいおふざけコスチューム付きで
二週目がはじまる。

コメントNo.5 : スパくんのお友達 さん

今の能力を引き継いだままもう1年続けますか?

コメントNo.7 : スパくんのお友達 さん

強くて一年生モードがアンロックされる

ただの留年やんけ

コメントNo.66 : スパくんのお友達 さん

卒業生の中に後頭部に
バーコードのついたハゲがいる

卒業証書の筒や卒業アルバムで何か銃的な物を組み立て始めた…

コメントNo.29 : スパくんのお友達 さん

廊下に倒れているイケメン卒業生
傍らに立つ女子「やった!!ボタンドロップした!!」

第2ボタンは絶対レジェンダリだわ

コメントNo.41 : スパくんのお友達 さん

>インベントリにアイテムが追加されました
>『卒業証書』

インベントリ
・卒業証書(レア 証明書)※New!      
・卒業アルバム(コモン 冊子)         
・3年間の思い出(アンコモンモリー)    
・憧れの先輩の第2ボタン(レジェンダリ ボタン)

 

コメントNo.26 : スパくんのお友達 さん

オンゲーのbotキャラも式に参加
歌うのはもちろん「さくら」

うまい

コメントNo.47 : スパくんのお友達 さん

卒業証書にタイム、最終スコアが表示される

タイムは出席番号が若いやつが有利

コメントNo.105 : スパくんのお友達 さん

天は割れるわ地は砕けるわ
血しぶき飛んでビッグバーン!

勢いにやられた

※すべての回答を見る。

幻想神域 RMT