SOLO WORLD TOUR

本作には、多種多様なルールが存在しており、制限時間内に複数のホールにゴルフボールを入れていくもの、特定のオブジェクト・エリアに触れずにハイスコアを狙っていくものなどがあります。またステージには、芸術作品が展示されている博物館や、ガソリンスタンドが併設されたコンビニ、掃除が行き届いている公衆トイレなどが用意されていて、オブジェクトの配置やゲームルールが異なるものを含めると100ステージ以上あります。

全ての要素をコンプリートするには、数十時間以上かかりそうなボリュームです。


「CLUBHOUSE」モードには、ゲームのチュートリアルやオプション、クレジットなどがあります。

ゲームモードには、世界各地のステージをひとりでクリアしていく「SOLO WORLD TOUR」、ふたりのプレイヤーがひとつのコントローラーで協力プレイを行う「CO-OP WORLD TOUR」、最大4人のプレイヤーとハイスコアを競う「PARTY GOLF」、オンラインマルチプレイモードが楽しめる「ONLINE CLUBHOUSE」が用意されています。

本作は、シングルプレイモードだけでも楽しめますが、ゴルフボールがあらゆるモノを破壊していく様子を見るだけでも盛り上がるので、友達や家族と一緒にプレイして楽しむ接待ゲーとしてうってつけです。

ドラクエ10 アカウント